きんぴら工房自然農園長生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら、やっぱり、花粉症か?

<<   作成日時 : 2017/04/01 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は花粉症とは縁が無いかなと思っていたが、目がかゆくなってきたし、くしゃみも、鼻水も・・・
これは やああぽあ あれだな。

おしっこのでも調子が悪くなってきた。
先日医者からはルナールを貰ってきて飲んでいるが、快調とは言えない状態が続いている。

最近はラジオ体操も風呂上がりのスクワットや腕立て伏せもやらずじまいで寝ていた。
これがいけないのかもしれないな。

眠くても毎日の短いスポーツ時間は取るようにしないとな。
今日から又始めようかな。


そうそう、お金が欲しくてさ、宝くじ購入したさ。
1枚だけ・・・・けちだからさ。
それでもカインズホームに行くたびに1枚ずつ買ったさ。
寄付の気持ちが90%さ。
当たったら良いなが10%さ。
当たっても家族には内緒さ。

中古のジープと牽引式の調理コンテナ車を乗り始めたら当たったとおもって良いのかもしれない。
が、こんなもんなら当たらなくても頑張っていれば都合付きそうだな。
当たってもけちは変わりないって事さ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうやら、やっぱり、花粉症か? きんぴら工房自然農園長生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる