きんぴら工房自然農園長生活日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よっ!大統領。

<<   作成日時 : 2017/01/30 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アメリカという国はすごい国だったんだね。
大統領になると何でも出来ちゃうような気になるね。
大統領令ってこんなにも何でも出来るんだ。
1人にこんなにも大きな強い権限を与えてしまうという事に、何で今まで問題が出なかったのかが判らない。

恐ろしいの一言に尽きるわい。

投資家や企業間のマネーゲームの地盤となっている経済のグローバル化が止まる事には賛成だが、人権の問題があまりにも軽すぎて困るなぁ。

大体大金持ちが地球上に住む人類8割の貧民の事を本気で考えられる訳がないんだな。
って思っちゃう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっ!大統領。 きんぴら工房自然農園長生活日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる